垂水おもちゃ箱の《垂水ウォーク》開始!! 2022年3月1日(火)~2022年5月31日(火)

3月1日 いよいよスタート!
オリジナルバッグをもって垂水散策しませんか。

昨年から進めてきた私たちのイベント、正式名称も決まり、いよいよ始動します。


垂水おもちゃ箱の《垂水ウォーク》
期間 2022年3月1日(火)~同5月31日(火)

① 参加店(下記に掲載の12店舗)で、まずはエコバッグ(+オリジナル地図)を500円で購入。
★販売はなくなり次第、終了。

② 垂水の町を散策しよう。期間内に地図を持って「特典」を楽しみながらお店巡り。
・ 地図の店名横のQRコードを読み取ると、店の紹介とともに「特典」の詳細を確認できる。
QRコードが読み取れない場合も、店名、史跡名などで、ブログ内検索で跳べます。

③ 「特典」は各店舗、1回のみの利用となります。
各店舗で「特典」を受けると、地図の店名横にスタンプが押印されます。
特典は、ほかのクーポンなどと併用はできません。

④ 史跡のQRコードで「垂水おもちゃ箱の史跡の記事」へ。
お店探訪だけでなく、垂水の旧所・名跡、史跡も、知っちゃいましょう!

参加してくださった12店のご紹介
クリックまたはタップすれば、各店舗の記事に跳んで、掲載された特典を見ることができます。

A 珍奇植物専門店びざーる BotanicalすとあーShield

B  あーちゃんのチーズケーキ CULASHI KITCHEN 

C 九郎右衛門珈琲 

D 美味肴処Nori(のり) 

E カフェ いいよ cafe iiyo

F 鴨だし中華そば 王鴨

G 2H (ドゥアッシュ) 

H イタリアンレストランAeB 

I コッペプリュス 

J パティスリーサト

K レスプレッソラボ

L 天空のカフェ カントコトロ

★期間中、特典が変更になる場合がありますので、事前にブログ記事などでご確認をお願いいたします★

⇩2022年2月11日記事
「コロナ禍でこれまでの日常から一変した垂水の街を元気に、そしてたくさんの方が垂水の魅力を知るきっかけにしたい」と去年から計画を進めてきた
垂水おもちゃ箱流の垂水ウォーキング企画「オリジナルバッグをもって垂水散策しませんか」
詳細はこちらの記事をご覧くださいね。→ 垂水おもちゃ箱流 垂水ウオーキング

 

垂水をより深く知って、垂水のお店を応援、そして街歩きで運動不足解消!!

垂水をもっと元気に、笑顔あふれる街に

みなさんもぜひ、参加して下さいね。

(2022年2月)                  (堀・大道)

 

 

タイトルとURLをコピーしました