春季限定フルーツクリームサンドが大人気~サンドウィッチハウス パセリ~青山台 ★おもちゃ箱特典あり

すべてがオリジナルのサンドウィッチ

昨年9月のオープン以来、こだわりの味を追い続けて、新メニューを次々発売してきたオーナーの矢田部さん。
春を感じてもらいたいと、春季限定で2月20日に発売した、「フルーツクリームサンド」が、一味違った大人のフルーツサンドとして人気が徐々に上がり、最近では完売が続いているという。

☆イチゴ ☆清見オレンジ&甘夏みかん
2種類のフルーツと、甘さ控えめのカスタードクリーム
各330円(税込み価格)。
続けてほしいという声が多く、5月のゴールデンウィーク辺りまで延長が決定!

他では味わえないテイストの商品がつぎつぎ登場!

タマゴ・ハム・照り焼きチキンサンドなど、名前はよく知られているものでも、一味違ったサンドウィッチが売りの同店、
矢田部さんのこだわりはすごく、本人も失笑してしまうこともあるとか。
かける時間やコストを度外視した作業から生まれるサンドウィッチは、客にとってはうれしい限り。
コーヒーや紅茶などのソフトドリンクだけでなく、ビールやワイン、日本酒などのお酒にもマッチ、ちょっとおしゃれな食卓を演出できる。

ベリーのクリームチーズサンド

「垂水おもちゃ箱」を見たといえば特典あり

2021年5月5日(水)までの期間中、「垂水おもちゃ箱」を見たといえば、

500円以上で50円引き してもらえる。

【Data】
垂水区青山台5-3-20 Mr.ジェームスビル1階
電話 078-786-3606
営業時間 9:00~16:00
定休日 日・月曜日(祝日不定休)
【連絡先】
hisayo508@gmail.com

(2021年4月現在)       (堀)

タイトルとURLをコピーしました