おもちゃ箱で広告をだしてみませんか?

ナチュラルコーデで、ライフスタイルも演出~セレクトショップ「le・lien(ル・リアン)」~星陵台

スポンサーリンク


星陵台5丁目、ファッションフラワーササキのとなりに、先日オープンしたセレクトショップ「le・lien(ル・リアン)」。
扉を開けると、リネンやコットンなどの自然素材を主とした、上質で洗練された大人の魅力が漂う、素敵な空間。

オーナーの厚地さんは、20年以上アパレル関係のショップで働き、海外への買い付けも経験があるという、この業界一筋の人。

「服だけでなく、バッグやアクセサリーなど、コーディネイトすればさらにステキに」と、服や雑貨をはじめ、インテリアなどの提案も。
価格は3000円前後から。


バッグやアクセサリーも天然素材を使った本物志向で、
使い方次第で個性が生かせそうな、シンプルなデザインが多い。

ボタニカルキャンドルなど、インテリア雑貨も


店名の「le・lien」とはフランス語で、絆という意味。
「自分の店を持つ時は、地元垂水で、とずっと考えていました」。
同店が、人と人をつなぐ「場」になって欲しいと、と厚地さん。
店の奥にもう一部屋あり、ゆくゆくはレンタルスペースとして教室などに貸したいと語る。
「地域の交流の場になって欲しいですね」、夢はこれからも広がっていく。
【Data】
垂水区星陵台5-1-8
電話 080-3111-7826
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日

(2020年6月現在)   (堀)

 

 

タイトルとURLをコピーしました