おもちゃ箱で広告をだしてみませんか?

家族みんなにちょっと嬉しい~オマケパン~舞多聞西(2020年2月8日オープン!) 2月4日・6日10時~14時プレオープン

スポンサーリンク

舞多聞西の新興住宅地に2月8日にオープンするオマケパン。

食べることが大好きだという店主の近藤宏樹さんは高校卒業後「毎日の暮らしに欠かせない、食に関わる仕事に就きたい」とパン業界へ。

緑豊かで同年代の子供がたくさんいる活気のある街。自分が生まれ育った恵まれた環境をできれば自分の子供にも与えてあげられたら。その想いといつかは自分の店を持ちたいという夢の中で、巡り合ったのが舞多聞西だったという。去年9月に家族で引っ越してきた。

「子供からお年寄りまで、だれもがいろんなシーンで食べて笑顔になれるパンを作りたい」

どれにしよう・・・。パンを選ぶ楽しさを存分に味わってほしい。と、個人店としてはかなり多い100種類ほどのパンを準備する予定。

生地、製法にこだわる食パン。「毎日食べても秋のこない味」は近藤さんの自信作

店名の「オマケパン」は、もらうと得をした気分になってちょっと嬉しいお菓子についていたオマケのイメージ。

・美味しいパンに出会えてちょっと嬉しい

・人との出会いちょっと嬉しい  ‥‥

そんな日常のちょっと嬉しいがいっぱい詰まった、街のパン屋さんを目指している。

パンだけでなく、スイーツがあるのもの嬉しい

パン好きの多い神戸に新たな笑顔の場所がまた一つ生まれる。

パンを買うとコーヒー(子供にはジュース)のオマケ付き!

【Data】

舞多聞西8-10-6

営業時間:平日8時~18時

     土・祝日7時~18時

定休日:日曜日

(2020年1月現在)                    (大道)

タイトルとURLをコピーしました