第4回「おもちゃ箱 開けちゃいました!」終了しました

お天気にも恵まれ、垂水区役所1階ロビーにて第4回おもちゃ箱、開けちゃいました!を開催しました。

トップバッターは

ファーストダンスに通う幼稚園小学生の皆さんによる演技の披露

 

かわいい衣装に身を包んでの愛くるしい演技に思わず笑みがこぼれます。

続いてマジシャンKAZUNAさん登場

  

大人も子供もついつい引き込まれます。

サプライズタイムには

垂水観光大使のごしきまろも駆けつけてくれました。

シンガーソングライターひらやましんじさんとダンスグループ心華スタイルによるコラボ

 

楽しいリズムに、みんな思わずノリノリに。

わらべ歌によるじゃんけん大会も

童心に戻て「じゃんけんぽーん」

舞台の横では、恒例になった垂水マスターズ・クラブの皆さんによるバルーンアート

 

子供たちにはやっぱり大人気!

フラメンコギター ラ・ギターラ

 

哀愁漂うフラメンコギターの音色が会場中に響きます。

愛(まな)濱嵜さん&藤浦さんによる歌と中国古楽器演奏

 

美しい歌声、リズミカルな打楽器、珍しい中国古楽器の音色に引き込まれます。

歌のグループハーモニーフレンズ

 

元気な歌声、柔らかなハーモニーにみんなうっとり。

ダンス&サックス蒼天

 

即興ダンス(兄)とサックス演奏(弟)のコラボ 「かっこいい~」の声があちこちから・・

ハワイアン はなきんバンド

 

ウクレレとフラダンスで会場は一気に南国ムードに。

歌のサークル秋桜(コスモス) 「みんなで歌おう!青春の歌」

 

「学生時代」「ふるさと」など、会場が一つになって大合唱!

厳しい暑さの1日でしたが、イベントの開催中お客様が途切れることなく、会場を盛り上げてくださりありがとうございました。

演技者に惜しみない拍手を送り、一緒にクイズをしたり、歌ったりと、終始和やかな楽しいイベントになりましたことを心から感謝いたします。

ご出演くださった皆様、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日のイベントの様子は、

JCOMチャンネルのニュース内で放映される予定です。

どうぞお見逃しなく!

8月9日(金)生放送17:00~17:17

再放送①21:30~21:47

②23:00~23:17

(2019年8月7日)                  (堀・大道)

タイトルとURLをコピーしました