独自の技術で からだをリセット、疲れをとってアンチエイジングにも!~頭蓋骨リセット垂水~本多聞


「頭蓋骨リセット」と聞くとなんとなく怖い感じだが、凝り固まった頭蓋骨をほぐすために頭皮マッサージを行うことで、みずからの幹細胞を活性化させ、疲れたり弱ったりしている身体に、正常な働きを取り戻す独自の施術のこと。
「頭蓋骨リセット垂水」店長の川端さんは、一般用医薬品を販売する専門資格を持った登録販売者として、ドラッグストアで働いてきた。

店長の川端さん

さまざまな客と接するうちに、それぞれいろいろな悩みを持っていることに気づいたが、
「販売員として踏み込めないところで、もっと個別に役に立つことができれば」と思うように。
そんな時に出会ったのが、「頭蓋骨リセット」。
自律神経を整える、リンパの流れをよくするなど、
「薬を飲んで治すのではなく、その前にもともと持っていた健康体を取り戻す、という施術です」。
そのため副作用もなく、体調を整えることができる。

小顔効果が期待できる「顔流し」では腕、肩、頭などををマッサージして、リンパ液の流れを即し、結果むくみなどが取れて、顔回りがすっきり。顔直接に施術するのではないので、化粧をしたままでもOK。アンチエイジングにもなり、ほうれい線などにも効果的だという。
「頭蓋骨リセット」では、頭皮で包まれた頭蓋骨のつなぎ目のずれや凝りを、身体の各部位の頭骨のツボをマッサージすることで正常な状態にし、身体も心もストレスから解放される。
また、育毛などに効果的な、臍帯血幹細胞培養液メニューとして「部位別発毛コース」などがある。

施術は完全予約制

「どの施術も、もとの健全な身体に戻すということなので、副作用など一切ありません」。
利用者は女性が多いように思えるが、
「どの施術も、男女比はほとんどありませんね」と川端さん。
美容効果と同時に、ストレスを取り除くことになり、心身のリラックスにつながることはすべての人が望んでいることなのだろう。
料金
◎「顔流し」1回30分 4980円。
◎「頭蓋骨リセット」1回30分+カウンセリング 5980円。
◎『顔流しCell reborn」1回60分11980円。
6回コース・12回コースなどもあり、割引に加えて特典施術あり。

オープン1周年記念 2022年10月末日まで。
★『顔流し」&「頭蓋骨リセット」★
どちらかを、上限3回に限りワンコイン(500円)で施術

◎発毛メニュー (臍帯血幹細胞培養液メニュー)
「部位別発毛コース」
・髪の分け目(1回6800円)、髪の生え際(7700円)、頭頂部(9300円)
その他、月額コース、回数コース、さらに効果ある施術など多数あり。

【Data】
垂水区本多聞 1‐20‐20サンクレール本多聞1F(てぃーだ美容室内の一室)
★完全予約制です。まずはご連絡を★
電話 090-6673ー0885
インスタ 「頭蓋骨リセット 垂水店」zugaikotsu_reset_kobetarumi
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休(完全予約制)
(2022年10月現在)       (堀)

タイトルとURLをコピーしました