心地よい空間で、おいしい!の笑顔を~CAFÉ D&B(ディー&ビー)~つつじが丘

トーホーつつじが丘店から北へ、ローソンの手前の道を左へ入ると、鮮やかなミントグリーンの扉が。

「CAFÉ D&B(ディー&ビー)」は今年4月にオープン、店内は落ち着いた空間。
「D」は、ドリンク・デザート・ディッシュ・・・
「B」は、ブレッド、ブランチ・ベイク(焼く)・・・
「何かに縛られない、多彩な空間として、お客様に変化を楽しんでいただきたい」、とさまざまな意味を含ませた。
元大手洋菓子店で、生産・商品管理をしていたオーナーの矢上さん、
自分好みの素材を使ったメニューで、来店した人に喜んでもらいたいと、念願のカフェをオープン。

コーヒーは、神戸で老舗の萩原珈琲の豆を3種ブレンドした、同店オリジナル550円。
紅茶や、カラフルなオリジナルソフトドリンク、
デザートは、ガトーショコラ・チーズケーキ、季節限定のフルーツタルトなど。

「いつ来ていただいても、新しい発見があるように」と、コーヒーカップをはじめ、テーブル、椅子も、矢上さんがすべて違うデザインのものを選んだ。
「おいしかった」と満足してもらえるような店に育てていきたいという。
【Data】
垂水区つつじが丘5-24-1 ハイムアゼーリア
電話 078-585-9853
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日
(2021年7月28日現在)       (堀)

タイトルとURLをコピーしました