今年もやります!第3回おもちゃ箱、開けちゃいました!!2018年8月7日(火)11時半から16時 垂水区役所1階ロビー

垂水おもちゃ箱で取材をさせていただいた方々の活動をより。多くの方々に知ってもらいたい。
垂水おもちゃ箱をもっともっとたくさんの方に見ていただくきっかけにしたい。

そんな思いから2016年に始めた垂水おもちゃ箱主催のイベント「おもちゃ箱、開けちゃいました!!」を
今年も開催させていただくことになりました。
第1回の様子はこちらこちら
第2回の様子はこちらこちら
今回も歌、ダンス、大人も楽しめる読み聞かせ、垂水大好きクイズなどなど、
垂水の魅力がギュッと詰まったプログラムになりました。(垂水の観光大使ごしきまろも来てくれます!)

ぜひ、8月7日(火)は、垂水区役所1階ロビーにいらしてくださいね。

出演してくださる方々は、ブログ内で少しずつご紹介していきますのでお楽しみに!

クリックお願いします

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました