第2回「おもちゃ箱 開けちゃいました~」 無事、終了しました。

文字色垂水区役所1階ロビーをお借りして開催した「第2回おもちゃ箱 開けちゃいました!」
今回は垂水区内で、様々なジャンルで活動をする10組の皆さんに出演して頂きました。
第2回おもちゃ箱開けちゃいました1 第2回おもちゃ箱開けちゃいました2
まずは主催者として、このイベントへの思いと御来場下さった方々への感謝の言葉から
プレゼントガーデントゥ アンクルンオーケストラ
 第2回おもちゃ箱開けちゃいました3 初めて聞くインドネシアの竹楽器アンクルンの優しい音色
歌とギターに合わせってごしきまろの絵描き歌
第2回おもちゃ箱開けちゃいました4 ごしきまろも応援に駆けつけてくれて、会場のみんなでお絵描き
ファーストダンスのバレエ披露
第2回おもちゃ箱開けちゃいました9 キラキラの衣装に身を包んでの華麗な踊り 見ているだけでうっとり
指ヨガインストラクター中道ひでこさんによる指ヨガタイム
第2回おもちゃ箱開けちゃいました6 実際に指を動かして、みんなで体験。なるほど~ 
しおやキッズ音楽隊
第2回おもちゃ箱開けちゃいました7 わらべ歌からオリジナルソングまで 元気いっぱいの歌声が響き渡ります
ごしきまろとじゃんけん大会
第2回おもちゃ箱開けちゃいました10  第2回おもちゃ箱開けちゃいました11 大人も子供もみんな一緒にごしきまろとじゃんけん!盛り上がりました

舞台の横では・・・・
垂水マスターズによる風船パフォーマンス
第2回おもちゃ箱開けちゃいました5バルーンアートはやっぱり大人気 
出演者以外の団員募集やコンサート、イベント情報など「わいわいbox」としてチラシを設置
第2回おもちゃ箱開けちゃいました8 興味を持ってじっくり見てくださる方が多数
ソプラノ歌手の山本桂子さん
第2回おもちゃ箱開けちゃいました18 のびやかで美しい声が心地いい
予定より早くプログラムがすすんだので、
フルート&ギターデュオfooのサプライズライブ
第2回おもちゃ箱開けちゃいました17 
フルートデュオ&ピアノアンサンブル アリオス
第2回おもちゃ箱開けちゃいました12 
ひまわりおじさんの防災腹話術
第2回おもちゃ箱開けちゃいました13 ひまわりおじさんとおばあちゃんの掛け合いが絶妙

KSC手話ソング同好会
第2回おもちゃ箱開けちゃいました14 「やってみたい」と関心を持った方がとても多かった
竹房敦司さんによる絵本の朗読
第2回おもちゃ箱開けちゃいました15 何種類もの声色を使った臨場感のある読み聞かせ ぐいぐい引き込まれます
歌ごえ新多聞 みんなで歌おう
第2回おもちゃ箱開けちゃいました16 会場全員での大合唱
お天気にも恵まれ、たくさんの方に楽しんで頂ける賑やかなイベントになりました。
  準備段階からお手伝いくださった方々ご来場くださった方々、そして会場にこれなくてもと応援してくださった方々 そんな
すべての皆様の支えがあってこそ、イベントを滞りなくおえることができたのだと心より感謝いたします。
「垂水の魅力を多くの人に伝えたい!」という思いで、これからもブログの発信、イベント開催を続けていきたいと思っています。
これからも垂水おもちゃ箱のお付き合い、よろしくお願いいたします。

(2017年8月10日)                                       (堀・大道)

クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました