初イベント「おもちゃ箱 開けちゃいました!!」 お陰さまで大盛況でした

お天気に恵まれた今日のイベント「おもちゃ箱 開けちゃいました!!」
おもちゃ箱空けちゃいました!!
お陰さまで、たくさんの方々に来て頂くことができました。
出店した方々からも「お互いが仲良くなれた」 「自分たちも楽しかった」
と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
 新聞記事で私たちのことを知って来て下さった方、ずっとこのブログを読んでくださっていて取材の依頼を下さった方
以前に取材をして私たちに会いに来てくださった方などなど。多くの方にお声をかかけて頂きました。
 何もかもが初めてで、不備な点も多々あったことと思いますが、温かく見守り支えてくださった出店者の方、関係者の方
そしてお越しくださった方、本当にありがとうございました。
 これからも垂水の魅力をじっくりと取材し伝えていきたます。
 そして、垂水おもちゃ箱を通してできた素晴らしいつながを、もっともっと広げていきたと思います。
 
 どうぞ末永くお付き合い頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 (2016年10月30日)                             (堀・大道)
クリックお願いします
  
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました