誰にも愛される店に~カフェロントラ~日向  ★残念ながら閉店しました

垂水区役所のあるレバンテ垂水2番館に6月6日にオープンしたカフェロントラ。

長年親しまれていたあんだんてのあった場所。と言えばおわかりの方も多いはず

オーナーは神戸出身。東京から戻り長年の夢だった喫茶店がしたいと物件を探していた時に
出合ったのがここ垂水。

店名のロントラとは、イタリア語でカワウソのこと。
オーナーが「カワウソに似ている」と言われたことをきっかけに思いついたのだとか。
カワウソに似ているかどうかは、お店に来てのお楽しみ!

「老若男女を問わず、親しんでもらえる店にしていきたい」

生豆を寝かせてから焙煎したエイジングコーヒー450円~
ドイツロンネフェルト社の紅茶 アールグレイ、モルゲンタウ、ウェルネス各500円
箕面で造られる無濾過、非熱処理の地ビール 箕面ビール680円~
ロントラ特製チキンカレー750円 (+100円で味付け卵付) など

どれも「お店をするからには出すものすべてにこだわりたかった」というオーナーの思いが詰まったメニューだ。
(ミックスナッツ350円、ミートパイ480円、おつまみ3種プレート600円など一部14時から提供のメニューあり)

【Data】
垂水区日向1-5-1レバンテ垂水2番館109
電話:078‐778‐2031
営業時間:11時から21時
定休日:日曜日

(2018年7月現在)                    (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました