こだわりの手作りランチはいかが?~あんだんて~日向 2018年閉店しました

垂水区役所のあるレバンテ1階南角にある「あんだんて」は、今年15年目を迎える、ランチとコーヒーの店。
あんだんて1
木のぬくもりを感じる店内は、1人でも気軽に入りやすい落ち着いた雰囲気。
あんだんて2
中高年層が安心して食べられるものをとランチのメニューは「低塩、低カロリーで野菜中心」。また野菜は茎や皮も無駄にせずに使い、添加物も極力使わず、だしをしっかりとる。
毎日ランチを作る「あんだんて」のママ山庄司さんのこだわりだ。
この日のランチは
五目炊き込みご飯、ふろふき大根ゆずみそがけ、海鮮サラダ、ブロッコリーのお浸し、えのきのお吸い物、お漬物、
デザート:サツマイモの甘煮
日替わりランチ   あんだんて4
お客さんの9割がリピーターという。
ランチの後のコーヒーもティータイムと同じたっぷりサイズなのもうれしい。
日替わりランチ         850円
+コーヒー    950円
+コーヒー+ケーキ1250円
【Data】
垂水区日向1-5-1-2-109
電話:078-705-0510
営業時間:9時~19時(ランチタイムは11時半~14時)
定休日:土・日・祝
(2013年現在) (大道)

クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました