大人も子供も笑顔になる味~ベーカリーそら~西舞子

舞子台8丁目の交差点すぐにあるベーカリーそら。
ベーカリーそら10
「子供に食べさせたいパン」をモットーに、村山さん夫妻がオープンして2016年12月18日に10周年を迎えた。
ベーカリーそら9
季節によって惣菜やフルーツなどが変わるが常時60種類ほどのパンが並ぶ。もちろん惣菜やクリームなどもすべて手作り。
れんこんのみそパン、かぼちゃのみそパン、ねぎのにそソースパン(各160円)などオリジナルの総菜パンやサンドイッチ各種210円~
ベーカリーそら1  ベーカリーそら2  ベーカリーそら3  ベーカリーそら6  ベーカリーそら11
季節のフルーツをふんだんに取り入れたスイーツパンも。
ベーカリーそら5 ドライみかんのカリカリデニッシュ(160円
)ベーカリーそら8 りんごのクリームパン(160円)

ベーカリーそら7 一番人気のクリームパン(140円)が自家製クリームがたっぷり

たくさんの人に親しみやすく覚えてもらいやすいと名付けた「そら」
大人も子供もお気に入りのパンを求めてやってくる地元のパン屋さんとしてしっかり定着している。
【Data】
西舞子2丁目12-66
電話:078-783-5578
営業時間:9時半から19時
定休日:日曜日
(2016年12月現在)                                (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました