手づかみでがぶりっ! ~からあげ専門店 とり味ing(とりみんぐ)~ 西舞子…残念ながら閉店しました

ダイエー舞子店の道を挟んで向かい側にあるとり味ing は、2011年12月にオープンした国産鶏からあげ専門店。 
                          (2013年7月閉店)
 P4161130_convert_20120417202446.jpg         
試作を重ねた店主が「納得のいく味」と太鼓判を押す秘伝のタレをからめた手羽から(手羽先のからあげ)(1本100円)は、しつこすぎない甘辛い味で子供にも人気。

P4161142_convert_20120417202729.jpg  

店主のイチオシはひな鶏の半身揚げ(1個780円)。じっくり30分かけて蒸した後、5~6分かけて揚げるので、身がふっくら柔らかで皮はパリッとジューシー。意外にあっさりしているのでぺろりと食べられる。 
P4161141_convert_20120417202702.jpg  

立ち飲みスペースでは、出来立てのからあげと一緒にビールとキャベツもどうぞ。P4161136_convert_20120417202637.jpg  

手づかみでむしゃむしゃ食べられるように、テーブルには手洗い場が付いているのもうれしい。 
 
電話での予約可能。
【Data】
垂水区西舞子2-11-11
電話078-784-3011
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日          (大道)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

  1. どっかり山のあい より:

    SECRET: 0
    PASS: 79c1c2d92f5fde976be0e07c33214a08
    立ち飲みってかなり好きだな。あさっての火曜日、家内はPTAでいないので、僕ひとりで行ってみようかな?

  2. 大道さん、堀さん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あいさん、行ってみてください。
    男性がかなりハマる味じゃないかな?
    また感想聞かせてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました