あなたの欲しい!をカタチに~ハンドメイドアクセサリーnono*color ~ ブランチ神戸学園都市内 10/2~311周年イベント開催

オリジナルのレジンアクセサリーがいっぱい

ブランチ神戸学園都市1階エスカレーター横にあるハンドメイドアクセサリーnono*color

手先を使う作業が好きで、子育ての合間にアクセサリーを作りためていたというオーナーさん。
「せっかくならたくさんの人に見てもらえるようにお店をしたら?」という家族の後押しを受けて、イベントに出店するように。
その後、2020年9月、ブランチ神戸学園都市内に店舗を構えることになった。

店舗を持つことで、お客さんのオーダーをじっくり聞いたり、アクセサリーの修理をしたりと、より細やかな対応ができるようになった。

店内はナチュラルテイストでスッキリ統一。ディスプレー棚もすべて手作り

パーツを選んであなただけのアクセサリーを

同店で扱っているのは主にレジン(樹脂)を使ったオリジナルのアクセサリー(ブローチ、ピアス、イヤリング、ネックレスなど)

好みを伝えてあなただけのアクセサリーを

ほぼ毎日新作を生み出しているというが、そのインスピレーションは夢の中で生まれることが多いのだとか。
「色も形も自由自在のレジンの可能性をどんどん広げて、作品作りに活かしていきたい」

パーツを選んで自分だけのアクセサリーをリーズナブルに作ってもらえるのもうれしい
(1000円以内でプチプラアクセサリーも可能)

「可能な限り、お客さんの望みを叶えたアクセサリーに仕上げたい」とオーナーさん。

自分の好みにピッタリ合うアクセサリーにやっと出あえた!とリピーターが徐々に増えてきているという。

1周年を記念してうれしい特典が(10月2日~31日まで)

コロナ禍で迎えた1周年。
思い通りのイベントができないのがもどかしいところだが、少しでも多くの人に店を知ってもらえるきっかけになればと、
オープン1周年記念として、購入者全員に200円OFFクーポンを配布。
(配布は10月2日から10月末までの予定、使用期限は2021年末まで)
また、1500円以上の購入で、オリジナルノベルティグッズ(絵の具をかたどったマグネット)をプレゼント。数に限りがあるのでお早めに!

オリジナルアクセサリーはプレゼントにも最適

秋冬はセーターやコート、帽子などのおしゃれアイテムが増える季節。
おしゃれのアクセントにオリジナルアクセサリーはいかが?
プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

【Data】
ブランチ神戸学園都市1階エスカレーター横
営業時間:11時~20時
定休日:金曜日
問い合わせ:nonocolor.info@gmail.com
Instagram:nono_color
(2021年9月現在)              (大道)

 

タイトルとURLをコピーしました