ワークショップ「垂水おもちゃ箱のロゴを作ろう」inマリンピアラボ 開催しました!

心配していた大雨も何とか免れて、今日は1日マリンピアラボさんをお借りして、

垂水おもちゃ箱のロゴを作ろうのイベントを開催しました。

絵を描くことが好きな小学生やパパそして最年少は5歳の幼児園児さんまで、

垂水ってどんなところ?

どんな色やカタチのイメージかな?

西舞子のデザインスクール「Design Less⁺On」を主宰する中村さんの指導のもと、

それぞれが頭の中に思い描いた「垂水」を紙に描いていきます。

「楽しかった~」

1時間ほど、真剣に作品と向き合った後は、みんなとってもいい笑顔を見せてくれました。

ご参加くださった皆様、お疲れさまでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「垂水おもちゃ箱のロゴを作ろう」のイベントは、今後も継続的に開催予定です。

絵を描くのは苦手。

ロゴを作るって何?

難しいことは考えなくて大丈夫!!

あなたの好きな「垂水」を描いてみませんか?

やってみたい!

もう少しく内容を詳しく知りたい などなど

お問い合わせは
tarumitoybox@yahoo.co.jp まで

 

 

タイトルとURLをコピーしました