テイクアウトメニューも充実(県の時短要請に従いディナータイムは17時半~21時閉店3月1日~3月7日まで) ~鉄板ビストロキャトル~西舞子~

メニューが豊富で気軽に楽しめる店として人気の山電西舞子駅すぐにある鉄板ビストロキャトル

鉄板で焼くのはステーキ。だけじゃない!

鉄板料理といえば、真っ先に思い浮かぶのは分厚いステーキ。

だが
キャトルでは、
明石蛸ガーリックソテー、穴子の玉子焼き、ヒラメのカルパッチョなどの定番メニューのほか
サワラの炙り、鮑ソテー肝ソース、太刀魚のムニエル、タモリのオイル焼きなど、
鉄板で仕上げる旬の魚料理が人気だ。(魚料理は1000円~2000円程度)
「昼網で獲れた新鮮な魚に一番合う料理法で提供します」

まずはおすすめ魚料理から。と注文する常連さんも多いのだとか。

魚料理に限らず焼きサラダ、チーズ盛り合わせ、パスタ、自家製ベーコン等のアラカルトメニューは常時40種類ほど。(500円~)

【コース】
ランチ1500円
ディナーお任せ3500円

おうちでも美味しい! テイクアウトメニューも充実(要予約)

家で過ごす時間の多い今、「家でもビストロキャトルの味を楽しんでもらいたい」
と、テイクアウトメニューもさらにパワーアップ。


オードブルは2日前までに要予約(1人前1500円~応相談)

美味しいものをたくさんの人に届けたい

素材を活かす料理作りが得意なシェフとワインエキスパートの資格を持つ奥様。
「来た人みんなが笑顔になれる店にしていけたら」

普段の食事はもちろん、誕生日会、記念日、サプライズなどなど、
できる限りのリクエストに応じていきたいという。

「本格的なフレンチからちょっと変わったリクエストも…
まずは相談してください。
たいていのわがままに応じますので(笑)」


美味しい料理とそれに合うワイン…
笑顔の輪がこれからさらに広がりそうだ。

兵庫県からの営業時短要請に伴う営業時間の変更について        (3月1日~3月7日まで)

【Data】
垂水区西舞子2丁目12-28
電話:078-742-7374
営業時間:ランチ11時半~14時
     ディナー17時半~20時
テイクアウトの受け渡しは19時まで

定休日:木曜

(2021年1月現在)              (大道)
タイトルとURLをコピーしました