おもちゃ箱で広告をだしてみませんか?

みんなに喜んでもらえる味を2020年5月24日オープン! 焼き菓子とパンのお店COSMOS~塩屋北町~

5月24日、塩屋の住宅街にオープンの焼き菓子とパンのお店COSMOS。


店主の原まちこさんは、5年ほど前からパンを習い始め、それをきっかけにその楽しさからお菓子作りも習うことに。

復習のために友達に試食をしてもらい、美味しい。と喜んでもらううちに、少しずつ注文を貰うようになったという。
自分の可能性を広げたいと自宅リビングの一角に工房を作り玄関先で販売するスタイルを始めた。


自身の腕を磨くための復習はなかなか大変だったようで・・・
「友達にしたら罰ゲームのようだったでしょうね」と苦笑い。
店名の「COSMOS」は、宇宙を意味することから、おいしさがどこまでも広がっていくように。との願いを込めた。
ショップカードは中2の姪っ子さん作
「たくさんの友だちに支えられて今の自分がある。スイーツを提供することで、みんながニッコリできる幸せな時間作りのお手伝いが出来たら」

「その時に自分が作りたい!食べてもらいたいと思うものを、作っていきたい」ので、どんなものが店頭に並ぶかは、お楽しみ。(インスタでチェックを)

【Data】
垂水区塩屋北町4‐11‐3
090‐8935‐7589
営業時間:11時~
詳細はその都度インスタで

(2020年5月現在)                   (大道)

タイトルとURLをコピーしました