2019神戸マラソン

今日は神戸マラソン。

朝から天気もよく、気温はぐんぐん上昇。

待ち構える見物の人たちは、ぽかぽかと暖かいので、みなさん楽しそう。

ランナーはちょっと大変だったかもしれませんね。

折り返しは朝霧駅近くの商業施設の駐車場付近。

舞子公園では折り返してきたトップのランナーがちょうど10時くらいに通過しました。

このコースの中間地点はもう少し先のアジュール舞子付近。

舞子公園から苔谷公園(ティオ舞子ロータリー)へのバイパス道路が、係員にも止められない穴場。往復両方のランナーと、観客、そして明石海峡、すべてが見渡せるビューポイントです。

舞子公園では軽食の店や、野菜市など催しがいっぱい。

ごしきまろとはばタンも楽しそうに参加していました。

また、沿道ではチアやサンバなどの応援や、

午後からは旧武藤邸の特設ステージでジャズライブなど、1日を通してイベント満載でした。

(2019年11月17日 兵庫県立舞子公園にて)  (堀)

折り返してきたトップグループ

タイトルとURLをコピーしました