これから始める人を支援!!~ワンコインのレンタルスペース~神田町

「せっかく資格を持っているので教室を開きたい」
「みんなで集まって、話し合う場が欲しい」
「家では落ち着いて作業できないので、そんな場所があればいいな」、

そういう人たちに朗報。
垂水駅に近く交通の便もいい場所だが、活気ある商店街の陰に隠れて案外知られていない穴場。

業務スーパーやダイソーが入っているニュー垂水ビル。
その横手(東入口)に、エレベーターだけが見える入口があり、そこから4階に上がると・・・。

奥に見えているエレベーターで上がる

有名音楽教室やトレーニングジム、文化教室などがある、驚くほど広いフロアーが。

レンタルスペースはその中の1室。
机と椅子、ホワイトボードがあり、エエアコンも完備で至れり尽くせり。
料理などはできないが、給湯室あり。
場合によってはプロジェクターも借りることができる(別途料金)。

ここを管理する土屋さんは、中の1室を誰でも借りれるスペースとして、
「講師の資格を持たなくても仲間内で教室を開くとか、こども連れの若いお母さんの集まりに使っていただくとか」、
何かを始めるきっかけになればと語る。
そのため料金は抑えていて、1時間単位で、
1時間500円。
駅近で、この値段、確かに不安なく、始められるかも。
詳しくは下のチラシを参照。
(この情報は2019年12月まで。そのあとは確認の電話を)
(2019年11月現在)       (堀)

タイトルとURLをコピーしました