遊び心いっぱいの大人の秘密基地~GOOD2BASE(グッドツーベース)~狩口台

南多聞台に本社のあるガーデンデザイン、ガーデンリフォームなどを手掛けるGOOD2GARDENが、2号線沿いに新たにGOOD2BASEをオープンさせた。(CLTカフェがあった場所)

「緑と一緒に暮らす心地よさ」をより身近に感じてほしいと南多門台の本社にもグリーンをふんだんに配置したカフェを併設しているが、新たにオープンしたGOOD2BASEでは目の前に海が広がるオープンエアデッキで「アウトドアの楽しさ、自然を肌で感じる心地よさ」を体感できる。

緑がいっぱいの店内

開放感たっぷり!海が目の前のテラス席

平日はショールームとして、商談などのみ、土日は、カフェとして自由に利用できる。

7月からはバーベキューサイトが登場。(造園業らしく薪は同社が調達)

このほかにも海をバックにした音楽ライブ、薪の火を眺めてゆったり夜を過ごす薪Bar庭木の剪定のレクチャーやワークショップ など様々なイベントを企画中。

「時間を忘れて自然の中で過ごす心地よさを楽しめる場にしていけたら」とオーナーの柴田進矢さん。

海を独り占めして仲間とわいわいバーベキュー。 ちょっと贅沢な大人のお遊びが西舞子で実現できる!

BASEとは基地のこと。ここでリフレッシュして、みんなが元気になれる「秘密基地」

基地からどんなアイディアが生まれてくるのか楽しみだ。

【Data】

バーベキューの詳細は下記連絡先で確認を

垂水区狩口台7-15-47

電話:078-754-6560

営業時間:カフェ営業は土・日のみ10時から19時

(2019年9月現在)                        (大道)

BASEとは基地のこと。ここでリフレッシュして、みんなが元気になれる「秘密基地」

基地からどんなアイディアが生まれてくるのか楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました