おいしい地酒もそろってます~創作炭火焼居酒屋angler(アングラー)~日向

神戸市立垂水小学校正門前、レバンテ1番館北側1階に、
7日オープンした「創作炭火焼居酒屋angler(アングラー)」。
1702 アングラー01 1702 アングラー03 店頭は酒瓶コレクションのよう
13日からはランチもスタートした。
店名のangler(アングラー)は「釣り人」のこと。
1702 アングラー02 さりげなくインテリアに
店を切り盛りする渡辺夫妻が、二人そろって大の釣り好きだとか。
店内はカウンター席と、2人席が3テーブル、こじんまりとしているが
赤と黒のインテリアはおしゃれで、
「女性がひとりでも入りやすい店に」。
1702 アングラー06 1702 アングラー8
メニューは、地鶏や牛、豚、野菜などの炭火焼き中心だが、
その日、厳選した魚の造りは、おすすめの逸品。
1702 アングラー05
また酒瓶を店外観の一部にしてしまうほど、店で出すお酒に力を入れている。
なかなか手に入らない貴重なものも並んでいて、
左党は目移りするかも。
1702 アングラー07
地酒は1合、半合だけでなく「きき酒」があり、
「ちょっと味見をしたい」「いろいろ種類を飲んでみたい」人に、
うれしいシステムも。
レッドアイやパナシェ、モナコ、すだちビールなど、ビアカクテルの種類も多く、
いろいろなお酒の楽しみ方ができる。
ランチはそれぞれ1000円+税。
1702 アングラー04
ステーキソースやドレッシングはすべて店オリジナルだそう。
【Data】
垂水区日向1-4-1レバンテ垂水1番館1階
電話 078-708-8123
営業時間 ランチタイム 11:30~14:30
ディナータイム 17:00~22:30
定休日 日曜日
(2017年2月現在)     (堀)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました