いよいよ今週末です「おもちゃ箱 開けちゃいました!!」inブルメール舞多聞2016年10月30日10時から17時

 あと4日後と迫った垂水おもちゃ箱初イベント「おもちゃ箱、開けちゃいました!!」
会場のブルメール舞多聞に最終確認に行くと、ハロウィンの飾りと共にイベントのお知らせが。
 出店者さん達もそれぞれ工夫を凝らして準備中です。
 イベントを楽しんで頂くことはもちろんですが、
「こんなこと活動しています」「こんなコラボをしてみたい」など、
垂水の中で活動している方、またこれから活動してみたいと考えている方、ぜひぜひ来てください。
 垂水の中で新たなつながりができることを何より楽しみにしています。
クリックお願いします

にほんブログ村 
おもちゃ箱あけちゃいましたinブルメール舞多聞

コメント

タイトルとURLをコピーしました