優しい香りに包まれて~arobeeshop主宰瀬戸淳子さん~

甘い香り、優しい香り、ホッとする香り・・・
人それぞれ好みの香りは違う。
今の自分にぴったり合う香りに出会えたら。
花の香りが好きだった瀬戸淳子さん。
arobbshhop1.jpg
芳香剤などの人工の匂いが苦手で、ホンモノの香りを求めている中でアロマオイルと出会った。
大阪でアロマセラピストの資格を取得した後、本場イギリスでもセラピスト資格を取得。
イギリスで気づいたことは日常生活にごく自然と香りが取り入れられていること。
そして、アロマ専門店に足を運ぶ男性が多いこと。

毎日その日の気分に合わせて、アロマオイルをブレンドするのが日課という瀬戸さん。
「自分に合う香りに包まれていると、自分をうまくコントロールできるようになるんですよ」

1997年にarobeeshopを開設し季節に合わせたアロマをブレンドする精油ブレンド教室を開いている。
またオーダーメイドでのアロマオイルのブレンドの注文も好評だ。
特別な日のため。ではなく、日常生活に優しい香りを。
arobeeshop2.jpg  あらゆるブレンドはすべて瀬戸さんの頭の中に 今日も瀬戸さんの思いがアロマオイルに込められる。
【Data】
精油ブレンド教室、オリジナルアロマオイルのオーダーなどの詳細は
こちらまで
arobeeshop
(2016年8月)                                 (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました