初めて取材を受けました!

大阪ガスを母体とする(株)トムコ垂水・西神戸店のリビングパートナー新聞「ラディッシュ」3・4月号の
「この人にスポット」のコーナーで紹介して頂いた。
ラッディッシュ記事
取材をするのは慣れていていも自分がインタビューされるとなるとちょっと勝手が違う。
ちょっと緊張しながらも、楽しい、貴重な時間を過ごさせていただいた。
スタッフの方から
「ラディッシュの紙面を作るときに垂水おもちゃ箱のブログをまずチェックして、情報をキャッチ、記事の書き方も参考にしている」
との嬉しい言葉が。
垂水のことは「垂水おもちゃ箱」を見れば分かる。少しでもたくさんの人にそう認知してもらえるように
これからも、垂水の情報発信源ブログとして、様々な方面にアンテナを張り巡らせていきたい。
(2016年3月9日)                                                   (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました