ふだんの笑顔をパチリ~カメラマン・Take Chikaさん~

家族の何気ない日常を切り取った写真を撮り続けるChikaさん。
Chika photo1
 カメラマンとして撮影事務所に所属、結婚後は出産で休んだわずかな期間を除いて、
ずっとカメラを持ち続けている。
現在は、ブライダル、ベビーマッサージ教室、家族ロケフォト、七五三フォト、舞台撮影、フォトレッスンと幅広く活動している。
 「ふつうに会話をしながらシャッターを切ると一番自然な表情が撮れる。」
と話すChikaさんは、自身も9歳と5歳の子供を持つママ。
Chika photo 2
 おしゃべりをしながら、はい、パチリ!
 なかなか子どものかわいい笑顔が撮れなくて。いうママ達にとても好評で、口コミ
で予約は常にいっぱいという。
 
今しか撮れない家族のベストショット、Chikaさんに託してみませんか?
予約・問い合わせは 
Chika photoまで
(2015年10月現在)  
                              (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました