大人も子供もくつろげるカフェ~CAFE&BEER HARERUYA~舞子台

舞子台8丁目、聖マリアの園幼稚園のすぐ隣に7月14日にオープンしたCAFE&BEER HARERUYA
ハレルヤ1  ハレルヤ2
共に神戸の有名カフェに勤めていた横山義晃さん、さやかさん夫妻。
いつかは自分達の店をと考えていたが、半年ほど前に具体的な話が始まり一気に事が進んだ。
子育てを始めてみて、垂水に子連れでゆっくりできる店が少ないことに気付いたというさやかさん。
子連れでも安心してくつろげるようにと店内にはたっぷりのキッズスペースが。
 ハレルヤ10  ハレルヤ11 キッチンセットはさやかさんと妹さんのお手製
 光のさしこむ店内は、緑の壁が印象的。明るくすっきりしていて居心地がいい。
ハレルヤ5  ハレルヤ6  ハレルヤ12 キッズスペース横は座敷スペース
ランチはオムライスランチ1100円 パンランチ1200円 パスタランチ1100円 デリプレートランチ1300円(いずれもサラダ、ドリンク付き)など
ハレルヤ18   ハレルヤ13 ふわとろ卵のオムライス ハレルヤ9 ナシゴレン
夜は、カフェメニューだけでなく、ソース焼きそば600円、鶏せせりの炙りネギまみれ720円、揚げだし豆腐450円などの、
居酒屋メニューも登場。
 ハレルヤ14 さやかさんの自慢のチーズケーキ600円 ハレルヤ15 「 一味違う」杏仁豆腐600円
「一日中、こどもでも大人でも、みんなに楽にくつろいでもらえる店にしたい」
店に来たみんなが晴れやかな気分になるように。
今日もHARERRUYA。横山さん一家が笑顔で迎える。
ハレルヤ7 料理担当:夫店長義晃さん、スイーツ・ドリンク担当:妻店長さやかさんそして店のアイドルこども店長とこども副店長
【Data】
垂水区舞子台8丁目23-12
電話:078-784-8068
  instagram@cafe_hareruya
  営業時間:11時~22時
不定休((9月からは日曜日定休)
(2015年7月現在)                                   (大道)
クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またまたこちらのサイトで見て伺いました(^_^)。
    とっても優しいお味でした(^_^)。
    キッズスペースがあるのも小さなお子さんをお持ちの
    親御さんには助かるでしょうね(^_^)。
    ちなみにこども店長が接客してくれました(^_^)。
    情報ありがとうございました(^_^)。

  2. 垂水おもちゃ箱 より:

    SECRET: 0
    PASS: 469be85b80c2a2a6bcf9c6a1dc7d20fe
    ジョルジュイグレックさん、いつもブログを見て頂きありがとうございます。
     また1つ、垂水に新たな安らげるお店ができてとてもうれしいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました