新鮮素材をたっぷり召し上がれ~イタリアンレストランコルナッキア~

垂水駅東口を北側に出て最初の筋を東に入ってすぐのビル2階にあるコルナッキア
コルナッキア3   コルナッキア2
店内は、落ち着いたトーンの木製の家具で統一されたスッキリとした空間。
コルナッキア4     コルナッキア5
オーナーの烏高哲也さんは、イタリアンをはじめ様々なジャンルの経験を積み、2013年に同店をオープンした。
魚屋を営んでいた両親のもとに育っただけあって魚の目利きには定評がある。
自身も魚料理が大好きという烏高さん。その日仕入れた魚を、それに一番適した料理にして提供している。
またこだわりは魚だけでなく、契約農家からの有機野菜を使用。
「地元垂水の旬の美味しいものを味わってほしい」オーナーの思いがメニューに込められている。
ランチメニュー
コルナッキア9
パスタセット1100円(サラダ、本日のパスタAorB、パン、ドリンク)
コルナッキア6    コルナッキア7  若鳥とブロッコリーのアーリオーリオコルナッキア1 オクラのプッタネスカ
コルナッキア8
パスタとメインのお得なセット1600円(上記のパスタセット+メイン魚料理or肉料理) 等
ディナーメニュ-
本日の鮮魚カルパッチョ1200円
完熟トマトと西洋野菜のバーニャカウダ1100円
アクアパッツア1800円~
魚介のスープ仕立て土瓶蒸し風2300円~
イカ墨パスタ1300円   等
食事に合ううワインも豊富
【Data】
垂水区神田町4-8-井上ビル2F
電話:
営業時間:ランチ11時半~15時
ディナー17時半~24時
定休日:不定休
(2015年7月現在)                            (大道)
クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました