贈る「もの」にこだわったギフトショップ~アントワープサプライズマーケット~陸ノ町★残念ながら閉店しました。

(現在店舗は閉鎖中、雑貨ブースも垂水センター街の服飾店に併設)

My Favorite Thing(私のお気に入り)をコンセプトに国内外のブランドを展開する、
服飾のセレクトショップ「Souvenir From ANTWARP (スーベニール フロム アントワープ)垂水本店」。
垂水センター街に店を構え、ナチュラルでフェミニンなアイテムを中心に、
都会的で洗練されたアイテムが揃っていると、おしゃれに関心のある女性に人気。
アントワープ01 八幡通りに面したANTWARPのギフトショップ

そのANTWARPが8月に、「プレゼントとして贈るアイテム」にこだわったギフトの店を、
垂水小学校西側の、はちまん通りにオープン。
アントワープ08 アントワープ03 アントワープ09
   アイテムひとつひとつに、説明のメモが。
店名は「ANTWARP SURPRISE MARKET(アントワープ サプライズ マーケット)」。
アントワープ10  アントワープ07 アントワープ06 アントワープ02
自分用としてはあまり買わないけど、贈られたら、
「ステキ!」
と思わず言ってしまうような、サプライズな雑貨がセンス良く並ぶ。
店内のディスプレイは、季節のイベントなどに合わせてテーマを提案、
アントワープ11  アントワープ04 アントワープ05 
並べ方からセンスが光る。
商品を眺めているだけで、
「これはあの人にいいかな」、
「こんな記念日もいいわ」と、
誰かにプレゼントを贈りたくなるほど。
この店のオリジナルもあって、
ちょっと一味違うプレゼントアイテムが見つかるかも。
【Data】
垂水区陸ノ町7-22 電話 078-798-6677
営業時間 平日 12:00~19:00
土・日・祝 12:00~18:00
不定休                   (2014年11月現在)   (堀)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました