使うのが楽しくなる雑貨がいっぱい ~雑貨SHOP&CAFÉ コッポーラ~ 本多聞 ★残念ながら閉店しました

垂水警察署前に11月9日にオープンした「雑貨SHOP&CAFÉコッポーラ
コッポ-ラ11  コッポ-ラ7
ベランダから柔らかな日差しがいっぱいに差し込む店内には、
食器、カトラリー、バッグガラス小物などの雑貨がずらり。
コッポ-ラ5  コッポ-ラ9  コッポ-ラ10  コッポ-ラ8  
雑貨が大好きというオーナーの齋藤さん。
国やブランドにこだわらず、「ただ見るだけでなく、使える雑貨を」取り揃えている。
 2013-11-18 16.22.34 人気のマリメッコマグカップ(2310円)  コッポ-ラ13 トートバック(1680円)
 コッポ-ラ14 スポンジワイプ(630円)
 コッポ-ラ1これ1つで、野菜のスライス、水切り、ボウルにもなる。オーナーおススメ(3980円)

コッポ-ラ12肌触りのいい今治タオル  コッポーラ15   コッポ-ラ4
「雑貨を通して各国のお国柄が見えたり、文化の違いを感じたりすることがとても楽しい」と齋藤さん。
「こんなものがあったらいいな」「こういうものを探しているんだけど」そんなお客さんとの対話を楽しめる雑貨店を目指している。
カラフルなもの、形が可愛い小物など、お気に入りの雑貨が見つかると、気分がうきうきするもの。
クリスマスや新年のプレゼントに、また、自分への御褒美にぴったりの雑貨が見つかるかも?
【Data】
垂水区本多聞3丁目11-5ローズビル2階
電話:078-787-0039
営業時間:10時~19時
定休日:水曜日
(2013年11月現在) (大道)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. 岩本(男) より:

    SECRET: 0
    PASS: 60490f6068ad8bc652dbe0c7eb80728f
    さっそくの、アップに感動し、感謝しております。
    ありがとうございます。
    また、facebookもはじめました。
    ”coppola(コッポーラ)楽天市場店”です。
    また、よかったら、お茶でも飲みに来てくださいね。
    豆はいいけど、味は・・・・・(>_<)かも
    ま、満足していただけるように頑張ります。
    HPも、ほやほやで、まだまだ未熟ですが、
    随時、商品をアップしていきますので、
    暖かく見守りください。また、よきアドバイスもお願いします。

  2. たるみおもちゃ箱 大道 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    突然の取材に快く応じてくださって本当にありがとうございました。
     雑貨を愛するお二人のぬくもりが伝わる素敵なお店、応援しています。

タイトルとURLをコピーしました