ひだまりくらぶが手作りイベントを開催

ひだまりくらぶ 手作りイベント 
7月18日(木)、ウエステ垂水地下1階のフローリスト百田店前で、ひだまりくらぶの手作りグッズを集めた即売イベントが行われた。
PTAや地域の活動などで、手作り大好きの人たちが出会い、交流が始まり、自然にメンバーが集まってできた同会。
それぞれの作品を持ちあって、1年に2~3回、手作りイベントを始め、今回17回目を迎えた。
可愛いマグネット、布製の小物、アクリルたわしやトールペイントのインテリア小物や傘と、さまざまなグッズが並ぶ。
トールペイント マグネットなど 可愛い小物 アクリルたわし
「作品を売るためというより、同窓会のように、みんなに会えるのが楽しい」とメンバーたち。
手描きの傘 プレゼントのぴったりの小物
お気に入りの作家さんということで、「ここでしかこの作品は手に入らないから」と楽しみにしている人も。
お客さんも地域の人が多く、開催時には必ず顔を出す人がいるかと思えば、イオン垂水店食品売り場の向かいという場所柄、並んだ手作りグッズに惹かれてちょっと覗いていく人もいて、大繁盛。
次回は12月に予定しているそう。           (堀)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: b5b426582d53815077f09e3bd23e82de
    先日は、いろいろとありがとうございました。早速、アップしてくださり、とてもうれしいです。また、よろしくお願いいたします。
    また、垂水の記事のアップ、楽しみにしております。
    blogなどにリンクさせてくださいね。

  2. 大道さん、堀さん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はいろいろお世話になりました。
    ところで、失礼ながらこちらからはすでに文中でリンクさせてもらってます。
    勝手にごめんなさい。
    これに懲りず、これからも何かあればどしどしメールくださいね。    (堀)

  3. SECRET: 0
    PASS: b5b426582d53815077f09e3bd23e82de
    こんにちは~。リンク、全然オーケーですよ~。こちらは、遅くなりましたが、今日、リンクいたしました。これからも、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました