思い出を写真に込めて~フォトギフト彩-irodori~

大切な人に、あなた自身に「思い出を残す1日を」プレゼントしませんか

塩屋在住のフリーカメラマン金井智美さんと2020年に塩屋にオープンした予約制美容室ボク―のコラボで生まれた「特別な1日」のための企画。

企画のスタートに先立ち、垂水おもちゃ箱の堀・大道が、体験させて頂きました。

まずはヘアメイク&メイクから

いつもとは違う、ヘアスタイルにちょっとワクワク。

こんなアングルからの写真を撮ってもらえるのも貴重な体験。

撮影の合間にメイク直しも。女優さんみたい(笑)

「自分じゃないみたい」な写真にちょっぴり恥ずかしいような照れくさいような…

写真を撮るのが当たり前の今だからこそ

「スマホで誰もが簡単に写真を撮る時代。だからこそ、ゆっくり時間をかけて丁寧に写真を撮る。その過程も思い出にしてもらえたら」と金井さん。
何気ない雑談の中での笑いやその場の雰囲気など「この日」すべてがの写真の中に溢れている。

カフェを思わせるおしゃれな美容室ボク―の店内

彩り豊かな人生を写真に込めて

これまでに歩んできた人生の光や影、色が混ざったその集合体の「いま」を永遠に残したいという思いで名付けた「彩-irodori」

「誕生日や結婚記念日など、ご両親へのプレゼントに、自分へのご褒美に。大人が主役の写真を楽しんでほしい」

あなたもフォトギフトで思い出に彩りを添えませんか?

フォトギフト彩について

希望の場所、またはirodoriの拠点である神戸・塩屋のサロンにて準備を行い
カメラマンが撮影するプラン

撮影場所:お気に入りの公園・思い出の場所等
     撮影が可能であれば病院やホームでもOK

料金5万円(税込み)(カップル、女性、男性 いずれも)
費用に含まれるもの】
・撮影代(オンラインアルバム納品)
・神戸市内出張交通費
・男性(ヘアセット・眉カット)
・女性(ポイントメイク・ヘアセット)
以下のオプションより好きなものを二つ選択
A: 訪問着着付け
B :ヘアメイクレッスン(別日)
C :ヘアメイクリハーサル(別日)
D :写真パネル制作(A4サイズ)
E :写真印刷20カット
F:フォトブック(16ページ)
G:花束

フォトギフト彩のホームページはこちら

(2021年4月現在)          (大道)

タイトルとURLをコピーしました