おもちゃ箱で広告をだしてみませんか?

垂水初!! キッズからフィットネス、本格キックボクシングまで幅広く指導!~MORE KICKBOXING STUDIO(モア キックボクシングスタジオ)~陸ノ町

垂水で初めてのキックボクシングスタジオが、陸ノ町に誕生。
場所は、JR垂水駅東口から垂水八幡通りを経て、池姫地蔵をさらに北へ、垂水カトリック教会向かいの陸ビルの階段を上がった3階。

オーナーは、 元J-NETWORK スーパーフェザー級王者のfire 仭士(ファイヤーひろし)さん。
出身は和歌山で、学生の頃からボクシングをはじめ、就職で神戸に出てからは、
「キックボクシングがしたかったというより、遅くまで開いているジムを探した」、
元町のキックボクシングのジムに通うように。
仕事を続けながらの稽古だったがどんどん上達、それとともにキックボクシングの魅力に惹かれていった。
2006年5月、プロデビュー。
2012年にはJ-NETWORK スーパーフェザー級チャンピオンに、
2016年の後楽園ホールでの引退試合まで、第一線で活躍した。
その後2足の草鞋を脱ぎ、元の会社務めを経て、今回の同スタジオ開設となった。

「初心者から、経験者までいろいろなコースをそろえています」と仭士さん。

スタジオの名の由来は壁面に

フィットネス中心のキックボクササイズ「フィットキッククラス」や、小学生対象の「キッズクラス」もあって、女性や子供でも安心して、楽しみながら参加できる。
「ビギナークラス」では、主に基本を学び、美しいフォームを身につけることができ、
軽い対人練習をベースとしてさらに技術を磨いていく中級コースの「テクニック&ディフェンスクラス」。
親子で参加できる「ファミリーコース」など。
それに加えて、自由に練習が可能な「フリークラス」、
この時間帯では、マンツーマンでの個人指導も可能(別途料金)。
料金は月会費で、
まず入会金として、一般10000円、学生8000円(8~10月に限り入会金無料)
●週1コース・・・男性6600円、女性6050円、中高生5500円、小学生4400円(親子割引なし)。
●タイムスケジュール内で何度でも可能・・・男性9900円、女性8800円、中高生7700円、小学生6600円。
●親子会員・・・人数、年齢の組み合わせで割引あり(例・・・男性+小学生15400円、小学生一人増えるごとに+5500円など)
上記金額はすべて税込、料金については直接問い合わせを。

初回体験無料、
別室に、男女別の更衣室、シャワー室完備。
新型コロナ対策も万全とのこと。

全身を使うキックボクシングは、体を鍛えるのにも有効で、
同スタジオではミットやグローブの種類も豊富に揃っていて、男女を問わず楽しめる。
練習後はストレスも消えて、心身ともに心地よく、
技術を磨く楽しさ、そして危険から身を守るためにもなり、いいこと尽くし。

「楽しみたい人から、本格的な格闘技を習いたいという方まで、その人に合わせます」。
8月から本格始動とのこと。
興味のある人は、是非お問い合わせを。
【Data】
垂水区陸ノ町10-20 陸ビル3階
電話 080-3393-3491
営業時間 平日13:00~22:00、土曜日 10:00~22:00、日曜日 10:00~17:00
定休日 木曜日・祝日
(2020年8月現在)     (堀)

タイトルとURLをコピーしました