私たちの連載記事「私たちにできること」から、神戸新聞に取り上げていただきました(2020年4月17日付)

神戸新聞NEXTより


コロナウィルス感染拡大による自粛要請中、垂水おもちゃ箱としてできることは?と考え、1か月ほど前から頑張っているお店の情報の掲載を始めました。
それが垂水在住でいつもサイトを見ているという神戸新聞の記者の目に止まり、電話取材を受けたのが、4月初めのこと。
この情報の中にあったお店に連絡を取って欲しいとの依頼を受け、その取材記事が今朝の朝刊に。
その情報を必要としている人にたくさん届くといいな。
人と人、場所と人…垂水の中でいろんなつながりの橋渡しをしたい。と始めた垂水おもちゃ箱。
9年目を迎えて、さらにさらに進化していきたいと思っています。
(2020年4月)          (大道・堀)

タイトルとURLをコピーしました