垂水にがんばってほしいから・・・私たちのできること


コロナウイルスのニュースがだんだん深刻さを増していきますね。
垂水区でもほとんどのイベントが中止になりつつあります。

それに伴ってみんなでランチや、この時節の卒業式に伴う行事、
歓送迎会などが中止になり、
お店や、そこに食材などを納入している業者さんも大変な状況です。

こんな時だからこそ、みんなで垂水のお店を応援しましょう。
外食が不安だったら、テイクアウトという方法もありますよね。

垂水おもちゃ箱では、コロナの感染拡大以降、新たな取り組みをされている垂水区内のお店の情報を募集します❗️(ジャンルは問いませんが単なるお店の宣伝はお断りさせて頂きます)
・新たにテイクアウトを始めた
・子供のメニューを新設した
などなど
こんな時だから、こんな時こそ頑張ろう!といろんな工夫、取り組みをされているお店の情報をお願いいたします。(自薦他薦は問いません)

「垂水おもちゃ箱」ブログ、Facebook、インスタグラムなどで、紹介させていただきます。

店名、住所、連絡先、内容(文字制限あり)、
写真1枚程度を添えて、
DMにてご連絡下さい。
みんなで、垂水を盛り上げましょう!!

(2020年3月19日)     (大道 堀)

タイトルとURLをコピーしました