高嶋哲夫さんのサイン会に行ってきました

プリコ垂水店FUTABA+店で行われた高嶋哲夫さんのサイン会に行ってきました。
先日、垂水在住の作家・高嶋哲夫さんのサイン会の情報を、このブログに掲載したところ、
数日後になんと、御本人から「掲載ありがとう」とのメッセージが。
サイン会前にお会いする時間を頂くことができました。
「垂水おもちゃ箱」として出演させていただいた7月5日のラジオ放送をお聴きくださって、
ブログにアクセスくださったそうです。
高嶋さん1

サイン会の前に、ふたば書房の洞本さんとのミニトーク
新刊「富士山噴火」への思いや作品裏話などで会場は和やかに

高嶋さん2
人が集まってくれるのかな」と謙遜なさっていましたが、
サイン会は、高嶋さんファンがずらりと列を作っていました。
高嶋さん3
いつか、垂水を舞台にした作品も生まれるのでしょうか。
(2017年7月8日)                                            (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました