夏至カレー

1706 夏至カレー01
6月になり、もうすぐ梅雨入り。
恵みの雨ですが、ジメジメとした日が続き
体調管理が難しい時期でもあります。
「たもん・センター・カフェ」でちょっとおもしろい、
「夏至カレー」なるものを見つけました(800円)。
バレンタインや恵方巻のように全国に広めようという運動に同カフェが参画、
6月だけの限定メニューとして、びんやりデザートもつけての提供だそう。
1706 夏至カレー03 ひんやりデザートは週替わり。
カレーは、からだの活性化にいいそうです。
この時期にカレーというのも、気が利いているかもしれませんね。
(多聞台にて)
(2017年6月4日)       (堀)
1606 夏至カレー02
コラボ商品として、地元のテキスタイル作家さんのカレーを図案化した風呂敷も

クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました