また一つ、垂水の老舗喫茶店がなくなります。

Café Saloon 雅(みやび)」がこの5月10日をもって閉店という情報が入ってきました。
現在のウエステ垂水に移転する前の、垂水商店街にあったころを覚えている方も大勢いると思います。
ここに移って18年、垂水駅周辺には新しいカフェのチェーン店が次々開店しましたが、
昔ながらの、純喫茶の魅力も忘れがたいものがあります。
「垂水おもちゃ箱」でも、いくつか昔の風情が残る喫茶店を紹介してきましたが、
その都度結構な反響がありました。
老舗の「雅」の閉店は大変残念ですが、形態と場所を変えて、
「Café Saloon MIYABI」として生まれ変わるそうです。
冒頭の店名をクリックしていただくと、同店のホームページへ。
閉店に関する詳細を読んでいただけます。
1704 雅02 1704 雅01 1704 雅03
 建設中の新店舗入居予定のビルと、新店の紹介
                     (2017年4月)       (堀)

コメント

タイトルとURLをコピーしました