今年も大盛況!いかなご祭2017

お天気に恵まれ、今年もいかなご祭がおこなわれた。
いかなごまつり20175 ;山田恒子垂水区長と垂水観光大使ごしきまろが舞台に登場
いかなごまつり20174 いかなごまつり20172 毎年大人気の多可町のお寿司には100人以上の列が・・・
 いかなごまつり201719   いかなごまつり201717  いかなごまつり201718小野、北はりまなどからも出店
いかなごまつり201721 いかなごまつり201720 いかなごの創作料理のブースも
舞台では各地のゆるキャラが勢揃い
いかなごまつり20176  ハバタン(兵庫県
 いかなごまつり20177たか坊(多可町)
 いかなごまつり20178 加東伝の助(加東市) 
いかなごまつり201710 かんなどん(三木市)
いかなごまつり201712 ニッシー(西脇市)      
いかなごまつり201711 ねっぴ~(加西市) いかなごまつり201714 いかなごキャラクター新平くんと新子ちゃん      
 
いかなごまつり201715 垂水観光大使ごしきまろ

いかなご祭は、午後4時ごろまで続きます。
いかなごが大漁でも不漁でも、安くても高くても、いかなごを話題にせずして垂水の春は語れないですね。
(垂水レバンテ広場)
(2017年3月11日)                                          (堀・大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました