広々スペースでワンちゃんものびのび~スタジオキャロルドッグホテル~下畑町

桃山台の交差点から下畑方面に向かう途中、タイヤガーデンの横の狭い坂道を上っていくと、
キャロル1  キャロル2
広いドッグランスペースが。
キャロル4   キャロル5
 ワンちゃんの写真撮影を専門に行っている代表の内田仁さんが、
これまで撮影時に使っていた敷地内に新たにキャロルスタジオドッグホテルをオープンする。(3月7日より受付開始
キャロル6
 自身ももちろん愛犬家の内田さん。撮影などで様々なドッグホテルを見て
、狭いところに閉じ込められたままのワンちゃん達の姿に心を痛めることも多いという。
 同ホテルでは、1日2回の散歩のほか、室内温度や空調管理も万全にして、
少しでもストレスなくワンちゃん達が過ごせるように準備を進めている。
 留守の間も愛犬が元気にのびのびと過ごしていてくれると、安心ですよね。
 小型犬1泊2日3000円連泊2泊目から2500円 一時預かり4時間まで1000円
 中型犬1泊2日3200円連泊2泊目から2700円 一時預かり4時間まで1000円
キャロルチラシ1  キャロルチラシ2
 愛犬の写真撮影専門のスタジオキャロルでは愛犬に衣装を着せたオリジナル写真をカレンダーにする
「キャロルオンリーわんカレンダー」が、毎年大人気で、現在は再来年先まで予約がいっぱいとのこと。
 
【Data】
神戸市垂水区下畑町箱木谷1867―1
 電話&FAX:078-911-5035  
 携帯電話:080-3800-2915(内田さん)
 営業期間:12月25日~9月2日
 営業時間:9時~21時
 
 (2015年3月現在)           (大道)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました