八百屋さんプロデュース 追記あり

140123八百屋プロデュース
垂水商店街のある八百屋さんの柱に、
『まいど!』の張り紙が。
なんと八百屋(魚屋も経営)さんプロデュースの
フレンチの店のオープン予告。
この商店街の2世、3世の方が、
料理店を開いているのはよく聞きますが、
プロデュースっていうのは珍しいかも。
最近商店街が元気です。
昨年11月には『まちゼミ』と銘打って、
店の人が講師になったミニ講座月間があったり、
来月2月22日には初めての『垂水まちバル』が開催予定です。
『いかなご祭』、『多可町フレンドシップ』など、
イベントが満載。
ちょっぴり目が離せない垂水駅周辺です。
(垂水商店街にて)
(2014年1月24日)(堀)
追記
今日2月1日、さっそくオープンしたお店を見てきました。
まるで花屋さんのようでした。
店内はお客さんでいっぱい、仕方なくお断りするというシーンも。
八百屋さん、魚屋さんを、地元で展開する強みでしょうか。
これからがちょっと楽しみなお店ですね。
八百屋140201     八百屋140201 (2)
右は、オーナーの又江さん。
(天ノ下町 ウエステ1F)         (2014年2月現在)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました