ハロウィン

ハロウィン
ハロウィンが日本に定着したのはここ数年でしょうか。
本来の宗教的な意味合いではなく、
仮装をしたりお菓子を交換し合ったりといった
子供中心のイベントとして、
年々きらびやかになっているようですね。
ハロウィンのイメージカラーとして使われる、
オレンジ、黄色が、実りの秋をイメージにぴったり。
レ・ブドシェフ本店には
スタッフがマジパンでつくったたくさんのハロウィンの飾りが並んでいます。
いろんなお化けやジャック・オ・ランタン(かぼちゃちょうちん)が
とってもユーモラス。
せっかくなら、季節の行事を取り入れて楽しみたいですね。。
(レ・ブドシェフ本店にて)
(2013年10月29日 大道)
クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました