お店を見つけて、お気に入りの雑貨をさがす楽しみ ~IRIEst YY~ 陸ノ町★垂水区以外に引っ越しされました

13年春、長野県野沢温泉に引っ越しされました。
現在はネット通販のみとなっている模様です。  (2013年5月現在)
お店を探すのも楽しい
天ノ下郵便局横のドラッグストアダイコク右の細い階段を上ると公園、そのまっすぐ先に「IRIEst YY」がある。
こんなところにお店が?と、最初はだれでも思う。
でも1歩中に入れば、これこそ私が欲しいと思っていたもの、と並んでいる小物に夢中になること受け合い。
手作りのオリジナルを中心に、使いやすい品、人にやさしい小物が見やすいディスプレイで並ぶ。
見やすいディスプレイ 自分にあったモノを探そう
オーナーの谷岡さんは元保育士。子供を見る優しい目が商品選びに活かされている。
特に人気商品は木製のスプーンやフォーク、食器など。口に入っても大丈夫なオイルが塗ってあるので、カレーライスや油ものでもOK。
優しい木のぬくもり 生活雑貨も充実
服やバッグ、陶器の小物をはじめ生活雑貨、ガラスのペンダントなどのアクセサリー類、置かれているものは様々、だが不思議と統一感がある。
ガラスのアクセは人気! 欲しくなるものがいっぱい
明るい店内は「店の名は、楽しいの最上級」というオーナーの想いが溢れており、しあわせな気分が味わえる店だ 。       (堀)
【Data】
垂水区陸ノ町5-13-1020
電話   078-708-8624
Open   火・水・木・土・第1日曜日
営業時間 10:30~18:30
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました