「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました~」出演者を紹介しますvol.2

8月7日(火)11時半から16時ごろまで 垂水区役所1階ロビーにて
「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました~」を開催します。

今日紹介するのは、垂水図書館のスタッフによるおはなし会です

最近、「大人のための読み聞かせ」のイベントをするところも少しずつ増えているようですね。
そう、読み聞かせって子供のためだけ。ではないのです。
絵本の世界も大人だからこそ感じるものがきっとありはず。
どんな絵本、紙芝居が飛び出すかは当日のお楽しみです。

ぜひぜひ夏のひととき、童心に返って絵本の世界へ

垂水図書館のおはなし会は12時スタートです。

クリックお願いします

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました