垂水にがんばってほしいから・・・私たちにできること ~音楽編② ギタリスト木村モモさん ~

日本だけでなく海外でも活動を行っている垂水区在住のギタリスト木村モモさん。

現在、facebook、Instagram、Twitterにて毎日ライブを配信している。
「聴いてくれる人が反応してくれたら、自分自身が元気をもらえるかな」と始めたところ、1日1曲ずつ配信したら?リクエストを応募したら?と友人のアドバイスを受けて、今では日記のような感覚で続けているという。
聴いた人からのメッセージがリアルタイムに届けられるのも、SNSの便利なところ。
「コメント欄に、ぜひリクエストを」

配信時間は決まっていないが、その日弾いた内容はタイムラインにて確認可能
Instagramは、24時間閲覧可能

各SNS「木村モモ」で検索を

今日はどんな曲が聴けるかな

タイトルとURLをコピーしました