第6回瑞穂公園アジサイまつり

今日は瑞穂公園で、第6回アジサイまつりが開催されました。

瑞穂馬場自治会、瑞穂公園管理会、シニアクラブ松寿会、清霊町内会の4つの団体が協賛、毎年この時期に開いています。

公園のまわりや、園内のいたるところに、さまざまなアジサイが咲きほこります。

遠くから写真を撮りに来る人も多いとか。

フリーマーケットや演奏会も行われ、地域の人が大勢集まります。

日ごろ、毎日手入れをされている方たちから、アジサイやキクの苗木のプレゼントもあり、ステキな交流の場になっています。

アジサイは、これから1週間ぐらいが見ごろだとか。

興味のある方はぜひどうぞ。

(瑞穂公園にて 2019年6月8日瑞穂通2)    (堀)

これだけの種類があります

アジサイなどの苗木ももらえます

アジサイと花がきれいな公園に、ということで他の花々も美しいですよ

タイトルとURLをコピーしました