今年もイカナゴの季節がやってきました!! 2019年版「いかなごたるみニュース」発行

垂水の春の風物詩、「イカナゴ」。

最近は獲れ高も少なく、高額が続き、ちょっぴり不安もありますが、やはり垂水の人には、待ち遠しい季節ですね。

今年も垂水観光推進協議会から、「いかなごたるみニュース」が発行されました。

イカナゴの料理教室や、イベントなどいろいろな情報が満載!

また毎年恒例の「いかなごぬりえチャレンジ」も開催。応募するとごしきまろグッズがもらえます。

いろいろなイベント、ぜひ参加してくださいね。

同紙は垂水区役所1階情報コーナーや、同3階「同区まちづくり課」などで入手できます。

(2019年2月現在)        (堀)

タイトルとURLをコピーしました