「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました!」無事終了しました。

今日も暑い1日でしたが、垂水区役所1階ロビーで
垂水おもちゃ箱主催、「「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました!」を開催させていただきました。

トップバッターは、ノイジーダンススタジオ
3歳から高校生まで、舞台いっぱいにかっこいいダンスを披露
  

垂水図書館の職員によるおはなし会
大きな紙芝居、絵本、エプロンシアター と大人もついつい引き込まれる絵本の世界

垂水大好きクイズ
垂水に関する問題、ごしきまろに関する問題、賞品に水耕栽培のレタスを提供して下さった就労移行支援事業所イクアスに関する問題などなど、大人も子供も大盛り上がり

日本舞踊藤と美会
着物姿のしっとりした踊りに観客は吸い込まれました
  

ジュニアコーラスティンカーベル
今日限定の楽しいプログラム♪

あそびユニットかば☆うま
オリジナルの手遊びにでちびっこだけでなく大人も一緒に

貯筋体操元気かい
「元気で生き生き!過ごすために自分の体を大切に」の講師の言葉にみんな納得

シンガーソングライターひらやましんじ
オリジナル曲でキッズダンスとコラボ

女性合唱団ゆう
しっとりと美しいハーモニーを響かせます

垂水マスターズのみなさんが今回もバルーンアートで参加して下さいました。

今日の様子をジェイコムさんが取材に来て下さいました。

今日のイベントの様子は明日、17時半からのジェイコムニュースで放送されます!
ぜひご覧くださいね。

御参加下さったみなさん、イベントを実に来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました。

垂水の魅力をこれからもどんどん発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
(2018年8月7日)                       (堀・大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました