「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました~」出演者を紹介しますvol.3

8月7日(火)11時半から16時ごろまで 垂水区役所1階ロビーにて
「第3回おもちゃ箱、開けちゃいました~」を開催します。

今日紹介するのは、
垂水大好きクイズと
クイズの景品として水耕栽培のレタスを提供して下さる就労移行支援事業所いくあす

垂水大好きクイズは、垂水のことはもちろん、垂水おもちゃ箱のこと、就労移行支援事業所いくあすで訓練の一環として行っている水耕栽培のことなどなど、大人も子供も楽しめるクイズがてんこ盛り
クイズタイムにはあの垂水の観光大使も来てくれます!!

クイズにじゃんけん、みんなで大いに盛り上がりましょう。
景品は数量限定のレタスのほか、ごしきまろグッズもありますよ

垂水大好きクイズは12時半からです

クリックお願いします

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました