~地元で親しまれた味ラーメンとぎょうざ 大連~西舞子

舞子台8丁目の交差点ほど近く、舞子多聞線沿いにあるラーメンとぎょうざの大連。


開店して41年。
地元のラーメン屋さんとして定着、
いつも穏やかな笑顔を絶やさないオーナーの山本さん夫婦の人柄もあって、
「味を濃いめで」、「いつものね」
と常連客も多い。

昼時はあっという間に席が埋まる


ラーメンのスープは、調味料を吟味し素材のうまみを活かしたオリジナル。

人気の野菜ラーメン(700円)
野菜の甘みが人気

 

軽やかにチャーハンの鍋を振る山本さん

仕上げは夫婦で手際よく

ラーメンと一緒に注文する人が多い
チャーハン(600円)

14時まではタイムサービスで、各ラーメンと半量のチャーハン+200円
塩、醤油ラーメン各500円 野菜ラーメン700円 山菜ラーメン650円 キムチラーメン650円など
餃子300円
食べるとどこか懐かしくてほっとする味。
寒い季節にぜひ、どうぞ。

【Data】
垂水区西舞子2-11-10
電話:078-782-8858
営業時間:12時から21時
定休日:水曜日(祝日は営業)

(2018年1月現在)                            (大道)
クリックお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました